fc2ブログ

Entries

天国にて



♡ずいぶん久しぶりね。
♤ほんまそうやね。
♡長い間お疲れ様でした。
♤なんやかやで長いこと演りよったけど、まぁ、おまえが逝ってからの人生はオマケみたいなもんやったけん。
♡あんたに出会えたことがそのまんまアタシの人生だったから、あんたがこっちへ来ちゃったことの方が、自分のときよりもアタシの人生が終わっちゃったって気がする。
♤ロックンロール馬鹿のまま生きてこれたんはおまえのおかげやけん。
♡でも、あんたまでこっちに来ちゃったら、シーナの日のライヴは誰が演ってくれるのかしら。
♤娘らもおるし、仲間たちが演ってくれよるちう話やけん。
♡後悔はない?
♤2月に頭脳警察と演ることになっとったんが出来んようになったんは心残りやね。
♡あんたらしいわ。
♤あとは、ローリングストーンズに入れんかったんは残念やね(笑)。
♡ミックやキースと演るあんたを観てみたかった。
♤まぁ、そのうち奴らもこっちへ来るけん、そんときにでも。



そんな会話が天国で交わされているといいな。



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://goldenblue67.blog106.fc2.com/tb.php/1849-5aa3069e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

golden blue

Author:golden blue
“日々の糧と回心の契機”のタイトルは、好きな作家の一人である池澤夏樹氏が、自身と本との関わりを語った著書『海図と航海日誌』の一節より。
“日々の糧”とは、なければ飢えてしまう精神の食糧とでもいうべきもの。“回心”とは、善なる方向へ心を向ける、とでもいうような意味。
自分にとって“日々の糧”であり“回心の契機”となった音楽を中心に、日々の雑多な気持ちを綴っていきたいと思います。

Calendar

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Gallery

Monthly Archives